50代半ばに投資を決意!遅っ。

老後に向けてあせらず、慎重に資産を増やしたい!

取り急ぎ報告まで。

こんにちは🤗

 

じゃ〜んっ‼️

 

f:id:marocon:20221031005813j:image

 

 

以前のブログでiPadを予約しましたー

と、お伝えしてました。

 


実は一昨日、届いたとの連絡がありました。

1・2ヶ月待ちとの事でしたが、たった9日間でゲットできました!

 


やはり新機種が出たのでそちらに人気が集中したのでしょうね^ ^

新しい機種が出たので前の型は販売されなくなるかも知れないと聞かされていたので、無事手元に届き安心しました。

 


これで株のチャートやYouTubeスマホよりずっと大きな画面で観れるし、ブログの更新や株の売買も楽になるわ〜と思うと嬉しいです❤︎

ゆっくり時間をかけて初期設定をする予定です!

実は1日経った今も何もしてなくて、そのまま放置…💦

 


次回ブログを更新するときは楽々タブレットです!

 


今日からまた株式市場の浮き沈みに振り回される日々です😅

チャートを見ながらのドキドキハラハラのウィークデー、結構嫌いじゃないです😉

 


投資を始めた頃は長期でゆっくりのんびり増やして行こうと決めていたのですが、今は日々の動きと睨めっこ状態です!😁

 


本日は取り急ぎ報告のみです^ ^

では失礼しますー👋